小川先生。

よりジャンルレスに。フマジメライター。好きなものは小学生レベルの下ネタ。塾の講師や起業系サロンのスタッフで身に着けたスキルは、「シンプルでわかりやすい」「シンプルすぎて雑に感じる」「面白い」「まじめにやれ」と賛否両論である。

Twitterで話題になっている「ニューラル」に手を出した。

 

 

ビリー兄貴、今までたくさん笑わせてくれてありがとう。

 

ニューラルをやってみたぞ。

f:id:tikuyp:20180305234207p:plain

 

f:id:tikuyp:20180305234328p:plain

 

ニューラルという人工知能を使って遊ぼうってことさ。

お題に対して20秒で絵をかき、人工知能に正しく認識されればオーケー。

 

簡単ながら、いかにわかりやすい絵を描くか、が求められる。

 

f:id:tikuyp:20180305234040p:plain

文字を書いてはいけないぞ。

 

f:id:tikuyp:20180305235008p:plain

 

簡単にわかりやすくを心がけよう。ハサミはたいへんわかりづらいが。

 

こーゆーのが来ると困ります。

f:id:tikuyp:20180305235317p:plain

 

 まず無理。

 

f:id:tikuyp:20180305235444p:plain

複雑やな…

 

f:id:tikuyp:20180305235813p:plain

は???