小川先生。

よりジャンルレスに。フマジメライター。好きなものは小学生レベルの下ネタ。塾の講師や起業系サロンのスタッフで身に着けたスキルは、「シンプルでわかりやすい」「シンプルすぎて雑に感じる」「面白い」「まじめにやれ」と賛否両論である。

2018-03-05から1日間の記事一覧

Twitterで話題になっている「ニューラル」に手を出した。

トレンドに出ているニューラルを書こうとしたらビリー・ヘリントン死去のニュースを受けてめっちゃつらい。 — 小川 慶太 (@jackinriver) 2018年3月5日 ビリー兄貴、今までたくさん笑わせてくれてありがとう。 ニューラルをやってみたぞ。 ニューラルという人…

正直にみんな漫画村使ってるって言えばいいのに。

みんな話題にあげているアレ。 www.orangeitems.com blog.livedoor.jp www.itmedia.co.jp "「漫画家さんが無料で広告してくれたおかげで漫画村のユーザーが増えた」とうそぶく。"うそではないんだなあ。海賊版漫画の話題が上がれば上がるほど、必然的に漫画…

360度カメラの使い方を考えてみた。

こんなニュースがありました。 www.nikkei.com 360度カメラというのは、誰もが聞いたことがあると思う。 ただ、「リコー」っていうのは知っている人はそんなに多くない。 リコー社は360度カメラの火付け役ともいえる会社で、第一人者でもある。 迫力ある。っ…