小川先生。

よりジャンルレスに。フマジメライター。好きなものは小学生レベルの下ネタ。塾の講師や起業系サロンのスタッフで身に着けたスキルは、「シンプルでわかりやすい」「シンプルすぎて雑に感じる」「面白い」「まじめにやれ」と賛否両論である。

WHO IS "OGAWASENNSEI"??(随時更新)

小川先生に興味を持ってくださり、ありがとうございます。

 

たいした説明はしませんので、記事を読みながら「ああ、小川先生ってこういう人か…」と頷いてください。

 

塾の講師:3年くらい

起業オンラインサロンのスタッフ:半年くらい

ただの居酒屋店員:1年半ほど

大学生:5年

 

コーチングのスキルを持ってるけど、小川コーチは気持ち悪いので小川先生としました。

ウェブデザイナーの端くれです。

 

 

 

ブロガー向けの文章はこちらです。

ブロガーは小説とYoutubeを"鑑賞"すべし。(近日公開予定)

ブロガーなら知っておきたい「MS」。PV上げるには必須でしょう? - 小川先生

 

音楽はMIYAVIとFLUMEしか聞きません。

詳しくはこちら。

MIYAVIがかっこよすぎるのでFlumeと一緒に紹介する。 - 小川先生

どんなEDMも敵わない。僕がFlumeを愛する理由。 - 小川先生

 

真面目な文が続く、学習塾関係の文章はこちら。

塾の講師が考える「なんで勉強するのか?」 - 小川先生

学習塾に意味はない。 - 小川先生

 

疲れたらふざけすぎたクソ記事をどうぞ。

思い出したようにFlumeのライブレポートを書く。Vol1 - 小川先生

思い出したようにFlumeのライブレポートを書く。vol2 - 小川先生