小川先生。

よりジャンルレスに。フマジメライター。好きなものは小学生レベルの下ネタ。塾の講師や起業系サロンのスタッフで身に着けたスキルは、「シンプルでわかりやすい」「シンプルすぎて雑に感じる」「面白い」「まじめにやれ」と賛否両論である。

2018-03-01から1日間の記事一覧

上司は即刻ダメ出しの際の言葉を改善せよ。

http://workerexperience.hatenablog.com/entry/2018/02/28/205329 バグと言われると、どこだろ…反省だわ…とヘコむ。けど、間違ったところでバグと言われると、むしろフラストレーションになる。 学習塾でも、似たようなことはよくある。 「これ、間違ってる…

どんなEDMも敵わない。僕がFlumeを愛する理由。

僕のブログでは、時々Flumeが出てくる。 僕がここまでFlumeをごり押しするのには理由がある。 Flumeに出会うまでは、Skrillexから始まり、その相棒のdiplo,そしてEDMの王様ともいえるmartin garrix,ハゲavicii,Alison wonderlandなど、様々な音楽を耳に入れ…

ブロガーなら知っておきたい「MS」。PV上げるには必須でしょう?

さて、問いたい。 ブログを書いていますか? 1,はい 2,いいえ これをインチキ独自の方法で調査すると、次の結果になった。 なので、ブログのPV数、もとい閲覧者数を増やすために、どうすればいいか書く。 ちなみにこのクソブログは、四捨五入したら10万PV…