小川先生。

よりジャンルレスに。フマジメライター。好きなものは小学生レベルの下ネタ。塾の講師や起業系サロンのスタッフで身に着けたスキルは、「シンプルでわかりやすい」「シンプルすぎて雑に感じる」「面白い」「まじめにやれ」と賛否両論である。

どんなEDMも敵わない。僕がFlumeを愛する理由。

僕のブログでは、時々Flumeが出てくる。

 

f:id:tikuyp:20180223025344j:plain

 

僕がここまでFlumeをごり押しするのには理由がある。

 

Flumeに出会うまでは、Skrillexから始まり、その相棒のdiplo,そしてEDMの王様ともいえるmartin garrix,ハゲavicii,Alison wonderlandなど、様々な音楽を耳に入れてきた。

 

その音楽を聴いてきた中で、僕はあまりに大衆ウケがよすぎるBPM128.0に疑問を持った。

だからdavid guettaとか、Calvin harrisなど、"テッパン"には手を出していない。

 

あくまで、誰でもノれる、よりは、音楽に対して幾何の世界観を持っている人間がノれる、そんな音楽が好きだった。

 

 

そんな中、僕はある一曲に出逢う。

 

 

Skrillexの「Mind」で、またdiploの「revolution」でKaiを知ってた僕は、「Never be like you ft Kai」を見たとき「あのKaiか!見てみよ!」ってなった。

それがFlumeとのなれそめである。

 

 

 

歌っている女性がKaiだ。美人なので、インスタを是非チェックしてほしい。

 

www.instagram.com

 

この「Never be like you 」のリリースから3か月。

熱の冷めないうちに「Skin」をリリースしてきたものだから、買うほかない。僕はすでにFlumeのファンだった。

 

 

多分第二Kaiがあります。