小川先生。

よりジャンルレスに。フマジメライター。好きなものは小学生レベルの下ネタ。塾の講師や起業系サロンのスタッフで身に着けたスキルは、「シンプルでわかりやすい」「シンプルすぎて雑に感じる」「面白い」「まじめにやれ」と賛否両論である。

MIYAVIがかっこよすぎるのでFlumeと一緒に紹介する。

突然だが、いっつもこのブログを書くときに流している音楽のアーティストを紹介するぜ!!

MIYAVI!

Flume!

以上だ!!!

 

f:id:tikuyp:20180223025344j:plain

 

ってことで、

普段僕がこれをつらつら書いている時にかけている音楽を紹介します。

その前に、「MIYAVIはなんとなく知っているけど、Flumeって誰?」って人が多いと思うのですが、そういった方へのフォローは面倒なのでございません。

 

 

英詞がほとんど(V系時代除く…)のMIYAVIだけど、かなり歌いやすいよ。

 

 

 

 

後半から"Flumestep"の本領発揮的な部分がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧注意だ!そういうのに免疫がない人はキツいかも。

 

 

 

 

 

 

 

ファーイアーバー!!

バランスよく行こうとしたら、途中からFlumeに大きく偏ってしまったけど、んまぁしょうがない。