小川先生。

よりジャンルレスに。フマジメライター。好きなものは小学生レベルの下ネタ。塾の講師や起業系サロンのスタッフで身に着けたスキルは、「シンプルでわかりやすい」「シンプルすぎて雑に感じる」「面白い」「まじめにやれ」と賛否両論である。

WLW : 闇吉備津について考える 1クリスマス【Ver2.04B】

どうも。初めまして。ハチクジという名前でWLWやってます。よろしくお願いします。

記事書いた時点でシルバー187のクソザコプレイヤーです😢

 

 

で、クソザコなりに試行錯誤して闇吉備津のCRが20になったので、ブログを立ち上げてなんかしらクリスマス使いに発信できたらなと思います。

 

 

それではよろしくお願いします('ω')

 

最初に自分のビルド、勝率だけちょっとだけ紹介させてください!

 

f:id:tikuyp:20170607153140p:plain

 

いわゆるストレート型です。ドロー盛りなら一喝から確殺ワンチャンあるけど、ストレート盛りだとなあ…ってことで、一喝ではなく黄泉比良坂を採用してます。なので、リザーブではありますが一喝の出番はほぼほぼありません😢金剛はレーン戦時に比良坂とチェンジ。

 

豊穣はレーン戦でアリスや婚活が確定の時、あとは中央で対面シレネやエピーヌがいるときに相方次第ですが採用しています。バイオリンは鬼たちブっぱマンする時。ざっくりいうと、対面婦警やミクサ、あとは相方エピーヌの時に首飾りとチェンジ。指輪は対面に闇がいるとき採用してます。ギディは対ファイターレーン戦ですね。温羅を除く。

 

4月くらいまではドロー型採用したり、鬼神宝下駄ヴォルフやったり、ハンス採用したり迷走していたのですが、リザーブ含めここ2か月はこれで安定です。

 

 

勝率なのですが、WLW 勝率計算機-を使ってこんな感じです。

f:id:tikuyp:20170607154536p:plain

 

普通ですねw 56%前後でプレイし続けるとCR27-28くらいまでいけるらしいです!ぜひ60%超えてEXまで行きたいですね!プレイ数が足りてないですが😢

現状、60%超えてるのはナイキのみです。そのナイキも10戦7勝で70%ってだけなので、まったく参考にならないですw

 

で、闇吉備津について考えるとか言いながら、ちゃんとした記事は次回書かせてくださいw疲れたwでは、このへんで!